商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「Add to Bag」ボタンをクリックしてください。
※商品をショッピングバッグに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、ご注意ください。
商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
全国一律600円(税込660円)
(10,000円以上(税込11,000円)お買い上げで送料無料となります。)
商品お受け取り時に、現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。
代金引換手数料合計お支払金額 | 手数料 |
---|---|
~10,000円(税込) | 300円(税込330円) |
~30,000円(税込) | 400円(税込440円) |
~100,000円(税込) | 600円(税込660円) |
~300,000円(税込) | 1,000円(税込1,100円) |
※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
お支払方法は「1回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボルビング」からご利用になれます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。
※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※ パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※ パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ペイに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://checkout.rakuten.co.jp/
領収書の発行は原則行っておりません。
ポイントはご購入日から7日目に付与されます。
通常は3%の付与率となります。
※セール商品の場合は0%の付与率となります。
1ポイント=1円として使用することができます。
使用される場合は、ショッピングカートの注文情報の入力画面「ポイントを利用する」にチェックを入れた後、ポイント数をご記入ください。
ポイントには有効期限がございます。有効期限は最終ポイント加算日から1年間です。
例)1/1に100ポイント付与、3/1に100ポイント付与、200ポイントが翌年の3/1まで利用可能。
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~5日程でお届けいたします。
※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
ヤマト運輸荷物問い合わせサービス
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
当店でご購入の商品は、 下記の返品不可商品を除き、 商品到着日含 む 7日以内であれば返品が可能です。交換ご希望の場合は、 一度返品対応の後、再度ご注文をお願いしております。こちらも返品不可商品の場合はご対応いたしかねます。
返品交換ご希望の場合、 商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりメールにてケーウェイ オフィシャル オンラインストア カスタマーセンターへお問い合わせください。
その際、メールの文面に【ご注文番号】【返品をご希望の商品名/点数】の明記をお願いいたします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
「イメージと違う」「サイズが合わない」など、お客様都合による返品も承っております。
ただし、以下の場合の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※返品・交換の際に発生する送料、手数料は全てお客様負担となります。
※クーポンを利用した注文の返品の際、返品対象商品のみクーポン割引額を差し引いた金額を返金いたします。
※送料、代引き手数料は返金対象外となります。
ケーウェイ オフィシャル オンラインストアでは、現在ギフトラッピングのサービスを
行っておりません。ご了承ください。
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
カスタマーサービスまでご連絡ください