LINEお友達登録で500円OFFクーポンプレゼント!
About
FAQ
News
Store locator
K-WAY
MEN
FEATURED
NEW ARRIVALS
BEST SELLERS
CLAUDE
REMAKE 1975
MOLESKINE FOR K-WAY
JACKETS/OUTER
SHORT JACKETS
COATS/LONG JACKETS
VESTS
TOPS
T-SHIRTS
HOODIES/CREWNECK
KNIT
POLO SHIRTS
BOTTOMS/PANTS
TROUSERS
SHORTS
BAGS
BACKPACKS
TOTEBAGS
SHOULDERBAGS
ACCESSORY
CAPS/HATS
SMARTPHONE HOLDERS
WALLETS
SHOES
SNEAKERS
BOOTS
WOMEN
FEATURED
NEW ARRIVALS
BEST SELLERS
CLAUDE
REMAKE 1975
MOLESKINE FOR K-WAY
JACKETS/OUTER
SHORT JACKETS
COATS/LONG JACKETS
VESTS
TOPS
T-SHIRTS
HOODIES/CREWNECK
KNIT
BOTTOMS/PANTS
TROUSERS
BAGS
BACKPACKS
TOTEBAGS
SHOULDERBAGS
ACCESSORY
CAPS/HATS
SMARTPHONE HOLDERS
WALLETS
SHOES
SNEAKERS
KIDS
FEATURED
CLAUDE
JACKETS/OUTER
SHORT JACKETS
COATS/LONG JACKETS
TOPS
T-SHIRTS
POLO SHIRTS
SPECIAL PROJECTS
MY PAGE
検索
カートボタン
検索
ハンバーガーメニュー
Close search
Close menu
MEN
MEN
FEATURED
FEATURED
NEW ARRIVALS
BEST SELLERS
CLAUDE
REMAKE 1975
MOLESKINE FOR K-WAY
JACKETS/OUTER
JACKETS/OUTER
SHORT JACKETS
COATS/LONG JACKETS
VESTS
TOPS
TOPS
T-SHIRTS
HOODIES/CREWNECK
KNIT
POLO SHIRTS
BOTTOMS/PANTS
BOTTOMS/PANTS
TROUSERS
SHORTS
BAGS
BAGS
BACKPACKS
TOTEBAGS
SHOULDERBAGS
ACCESSORY
ACCESSORY
CAPS/HATS
SMARTPHONE HOLDERS
WALLETS
SHOES
SHOES
SNEAKERS
BOOTS
WOMEN
WOMEN
FEATURED
FEATURED
NEW ARRIVALS
BEST SELLERS
CLAUDE
REMAKE 1975
MOLESKINE FOR K-WAY
JACKETS/OUTER
JACKETS/OUTER
SHORT JACKETS
COATS/LONG JACKETS
VESTS
TOPS
TOPS
T-SHIRTS
HOODIES/CREWNECK
KNIT
BOTTOMS/PANTS
BOTTOMS/PANTS
TROUSERS
BAGS
BAGS
BACKPACKS
TOTEBAGS
SHOULDERBAGS
ACCESSORY
ACCESSORY
CAPS/HATS
SMARTPHONE HOLDERS
WALLETS
SHOES
SHOES
SNEAKERS
KIDS
KIDS
FEATURED
FEATURED
CLAUDE
JACKETS/OUTER
JACKETS/OUTER
SHORT JACKETS
COATS/LONG JACKETS
TOPS
TOPS
T-SHIRTS
POLO SHIRTS
SPECIAL PROJECTS
About
FAQ
News
Store locator
My page
Log in
Home
/
FAQ
/
FAQ
よくあるご質問
○ 会員登録について
Q.会員登録しないと買い物はできませんか?
ケーウェイ オフィシャル オンラインストアでお買い物をしていただくには会員登録が必要です。会員登録を希望される方は、こちらの「
新規会員登録画面
」より、お申し込みください。
※パスワードは、お客様にとってとても大切な情報です。
他の人から推測しづらいものを設定するようにしてください。
Q.会員登録をしたいのですが?
会員登録を希望される方は、こちらの「
新規会員登録画面
」より、お申し込みください。
※パスワードは、お客様にとってとても大切な情報です。
他の人から推測しづらいものを設定するようにしてください。
○ メールマガジンの登録・解除
Q.メールマガジンの登録とは?
メールマガジンでは、ケーウェイのニュースと最新の情報をお届けいたします。
Q.メールマガジンの登録をしたいのですが?
メールマガジンの登録はこちらの「
メールマガジン登録
」より手続きを行ってください。
Q.メールマガジンの解除をしたいのですが?
メールマガジンの解除はこちらの「
メールマガジン解除
」より手続きを行ってください。
○ 商品の選択
Q.商品を選択するには?
商品の詳細ページでは色・サイズを選択し、「Add to Bag」ボタンをクリックしてください。
Q.商品の数量を変更するには?
数量変更が必要な場合はショッピングバッグで数量を選択してください。
Q.ショッピングバッグに商品を入れたのですが、買えなかったのですが。
※商品をショッピングバッグに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、ご注意ください。
○ ログイン
Q.注文するには?
注文の手続きの前には、必ずログインが必要です。
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※すでにログインがお済みのお客様は、この画面は スキップして次の画面へと進むことができます。
※会員登録がお済みでない方は、
会員登録
が必要です。
○ 商品価格と代金のお支払い
Q.支払い価格は?
各商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料の合計をお支払いください。
Q.支払い方法はどんな種類があるのですか?
お支払い方法は、代金引換、クレジットカード 楽天ペイよりお選びいただけます。
1. 代金引換
宅配便にて商品のお届け時に代金をお支払いいただけます。
※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。
※代金引換をご利用の場合、一配送における上限金額を30万円(税込33万円)までとさせていただきます。
2. クレジットカード
ご利用いただけるカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX」の4種類です。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は、無料となります。
3. 楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ペイに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://checkout.rakuten.co.jp/
Q.3Dセキュアとは何でしょうか?
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※ パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※ パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。
○ ポイントについて
Q.ポイントの利用ルールについて教えてください。
ポイントはご購入日から7日目に付与されます。
通常は3%の付与率となります。
※セール商品の場合は0%の付与率となります。
1ポイント=1円として使用することができます。
使用される場合は、ショッピングカートの注文情報の入力画面「ポイントを利用する」にチェックを入れた後、ポイント数をご記入ください。
ポイントには有効期限がございます。有効期限は最終ポイント加算日から1年間です。
例)1/1に100ポイント付与、3/1に100ポイント付与、200ポイントが翌年の3/1まで利用可能。
○ 商品の配送について
Q.配送会社の指定はできますか?
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
Q.送料はいくらですか?
送料は全国一律 600円(税込660円)(離島も含む)です。11,000円以上(税込11,000円)のお買い上げで送料無料となります。 ※商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。 ※発送日に、弊社よりご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
○ ご注文の返品、変更、キャンセル、修理について
Q.キャンセルはできますか?
注文後、すぐに商品の手配をいたしますので、キャンセルをお承りすることができません。
Q.返品はできますか?
ケーウェイ オフィシャル オンラインストアでご購入の商品は、商品到着日含み7日以内であれば返品が可能です。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりメールにてケーウェイ オフィシャル オンラインストアカスタマーセンターへお問い合わせください。
ただし、一部返品を承ることが出来ない商品がございます。詳しくは
ご利用ガイド
でご確認ください。
また返品の際に発生する送料、手数料は全てお客様負担となります。
●メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
Q.交換はできますか?
一度返品にて対応させていただきますので、再度ご注文をお願いいたします。
商品到着後、7日以内にメールにて、必ずご連絡をお願いいたします。
ただし、一部交換を承ることが出来ない商品がございます。詳しくは
ご利用ガイド
でご確認ください。
また交換の際に発生する送料、手数料は全てお客様負担となります。
●メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
Q.注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
到着した商品が「誤配送」、「不良品」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内に
こちら
までご連絡ください。
返品、返金方法や返品先住所をご説明させていただきます。
その際の送料は弊社負担とさせていただきます。
Q.商品の修理はやっていますか?
ケーウェイ オフィシャル オンラインストアにてお買上げ商品の修理につきましてはこちらよりお問い合わせください。
その他お取扱店でお買い上げいただいた商品の修理につきましては、購入店舗に直接お問い合わせください。
※メールによるお問い合わせは
こちら
よりお問い合わせください。
○ クーリングオフについて
Q.クーリングオフはできますか?
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
○ ご注文の履歴について
Q.注文内容を確認したいのですが?
ご注文内容の確認は、こちらの「
注文履歴画面
」よりご確認いただけます。
○ パスワードの紛失時について
Q.パスワードを忘れてしまったのですが
パスワードを紛失した場合は、こちらの「
パスワードお問い合せ画面
」よりお問い合せください。
○ 会員情報の変更
Q.会員情報を変更するには?
会員情報を変更したい場合は、こちらの「
会員情報変更画面
」にて変更してください。
○ 退会の手続き
Q.退会したいのですが?
会員退会をご希望の場合は、こちらの「
退会手続き画面
」にて退会手続きを行ってください。
○ 推奨環境
Q.どのブラウザに対応していますか?
本サイトでは、以下のブラウザを推奨いたします。
PC
edge 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
Safari 最新バージョン
モバイル
Apple iPhone 最新バージョン
Android 最新バージョン
タブレット
Apple iPad 最新バージョン
Tablet Android 最新バージョン
上記のブラウザ以外で本サイトをご覧になると、画面が正しく表示されない等の問題が生じる場合があります。
※会員登録や、ログインを行う為には、Cookieが利用できる環境が必要です。
○ セキュリティについて
Q.セキュリティ対策はしていますか?
本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
会員登録画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化し、安全に管理しております。
会員登録について
メールマガジンの登録・解除
商品の選択
ログイン
商品価格と代金のお支払い
ポイントについて
商品の配送について
ご注文の返品、変更、キャンセル、修理について
クーリングオフについて
ご注文の履歴について
パスワードの紛失時について
会員情報の変更
退会の手続き
推奨環境
セキュリティについて
お問い合わせ